Step ①お問い合わせ内容詳細入力
翻訳前の言語を選択してください。
翻訳(前)言語
*
--------ご選択ください------
日本語
中国語
中国語(繁体字)
英語
(例)日本語~中国語に翻訳する場合 「日本語」を選択してください。
翻訳後の言語を選択してください。
翻訳(後)言語
*
--------ご選択ください------
日本語
中国語
中国語(繁体字)
英語
(例)日本語~中国語に翻訳する場合 「中国語」を選択してください。
クオリティを高める為、分野に合わせて技術者をアサインしますので、翻訳する言語の分野を選択してください。
翻訳分野
*
--------ご選択ください------
ビジネス一般
マーケティング
技術関連
医学/医療
IT
その他
(例:ビジネス、医療関連など)
可能なら翻訳目的を教えてください。
翻訳目的
(例:外国人対応、営業関連資料、インバウンドなど)
翻訳文の量を教えてください。
翻訳文の量
(例)「日本語約25,000文字、英語約1,500単語、1ページ約600文字を7枚程度」等
納品形式を選択してください。(複数選択可能)
納品形式
ワード
エクセル
パワーポイント
テキスト
その他
(例:ワード、エクセル)
実施の時期を教えてください。
実施時期
*
--------ご選択ください------
1週間
2週間
1ヶ月
3ヶ月
6ヶ月
未定
(例:2週間、1ヶ月など)
その他ご希望等がございましたら、お書きください。
お問い合わせ詳細内容
Step ②お客様情報の入力
屋号の方は、屋号名を記載して下さい。 個人の方は、「個人」と記載して下さい。
御社名・屋号名
(例:一般社団法人 在日華人圏)
部署名
(例:営業部)
姓
名
姓(カタカナ)
名(カタカナ)
郵便番号
都道府県
住所
電話番号
Eメールアドレス
所有の場合は教えてください。
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(例:zairihuaren123)
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